修理実績リアルタイム速報

泉南市よりiphone7のガラスコーティングにお越し頂きました

こんにちは

イオンモールりんくう泉南店2Fにあります

iphone、iPad修理専門店

スマートクールです。

 

泉南市よりアイフォン7のガラスコーティングにお越し頂きました。

 

 

ガラスコーティングを施工させて頂いてとても

ツルツルピカピカになりました。

 

 

ガラスコーティングとは。。。

直接ガラスの樹脂を塗り込むものです。

約3年持続します。

 

直接塗り込むので貼るガラスフィルムよりも薄いです。

 

ガラスコーティングのいいところ

①傷つきにくく割れにくい

9H という硬さで当店のフィルムと同じぐらいの強度です。

汚れが付いたり、指紋の跡が付いてしまったとき

軽い力で拭くとキレイになります。

指紋がすぐに消えるのでメガネにおススメです。

 

②仕上がりがとても薄い

見た目では厚さがわからないぐらい薄いです。

薄いのでフィルムの分厚さで入らないケースがある、なんてことはありません。

 

③めくれ上がる心配がない

貼るガラスフィルムは長く使っていると周りがめくれて来たり、

めくれたところから埃が入ってきたりして

新しいフィルムに張り替えないといけなくなります。

ガラスコーティングは直接塗り込むので

めくれ上がる、埃が入る心配がありません。

 

④背面やカメラにも施工できる

ガラスであれば何でも施工できるので背面もできます。

背面が出来るのでケースなしでもきれいなままです。

iphone8以降の機種は背面ガラスになっているので

全面コーティングをおすすめします。

ケースを付けていてもカメラ部分まで守ることが出来ないので

ガラスコーディングで守ることが出来ます。

また、背面の割れは修理不可なので割れる前に強度を上げておきましょう。

(ケースの中で割れていたなんてことも過去に何件かありました…)

 

⑤スマホだけでなく何でもできる

ガラスコーティングは塗り込むものなので形を選びません。

曲線にも施工出来ます。

例えばデコボコしているカメラ部分も施工できます。

人気なのはアップルウォッチです。

ゲーム機にも施工できます。

 

⑥タッチの感度がいい

ガラスコーティングは厚さがとても薄いので

フィルムを貼っや時に感じるタッチが効きにくいなんてことはありません。

画面とフィルムの相性が悪くてタッチの感度が悪いことが意外とあります…

 

 

などなどほかにもガラスコーティングのいいところは沢山あります。

ガラスコーティングはリピーターの方がとても多いです。

「一度試してみたらすごくよかった!」と満足のお声を頂けることが本当に多く、

スマホのサブ機やiPadをお持ち頂いたり、

ご家族やご友人に紹介していただくことが多いです。

 

施工時間は約10分程で、すぐに出来ます。

 

一度試してみてはいかがでしょうか。

何かわからないことがありましたらお気軽にお電話ください。

 

新型コロナウィルス感染拡大防止の為の取組み

  • スタッフの出勤前の検温と健康状態の報告の義務化
  • スタッフのマスク着用の義務化
  • 店舗の受付、修理備品等の除菌、消毒の実施
  • 対面接客用シートの設置
  • 修理後の端末の除菌処理の実施

※ご来店のお客様へ

発熱、感染の恐れがある方はご来店をお控え下さい。また、マスク不着の方は入店をお断りさせていただくことがあります。

営業時間が10:00-21:00に変更しています。

 

店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモールりんくう泉南店
住所 〒590-0535
大阪府泉南市りんくう南浜3-12 イオンモールりんくう泉南 2F
電話番号 072-447-4122
営業時間 10:00〜22:00 年中無休
店舗名 スマートクール イオンモール日根野店
住所 〒598-0021 大阪府泉佐野市日根野2496-1 イオンモール日根野 2F
電話番号 072-479-8468
営業時間 10:00~21:00 年中無休

アイフォンの修理で最も多い液晶交換やガラス割れ修理は最短30分〜バッテリー交換は最短15分〜即日お渡し可能。その他のiPhone修理・iPad修理やバッテリー交換・水没復旧・カメラ交換修理・スピーカー交換修理・ホームボタン修理・スリープボタン修理等お任せください。
各種クレジットカードもご利用可能です。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら